2007年03月08日

ラミ姉妹

HCに籠もると短時間で大量のラミちゃんに会うことが出来ます。
時々シンクロナイズドな姉妹に出会うこともあって、そんな時はささやかな幸せを感じることが出来ます^^

070308.jpg

3人組もいたんだけど取り巻きが邪魔でSSは撮れなかった ><

つの wrote
posted by あきぃ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ぼっちゃん

隠された妖精の森にいるエントは、ちょっといいとこの育ちなんだと思う。
タブン・・・

070226_1.jpg

つの wrote




posted by あきぃ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

イリュージョン武具

イベントも2週目突入
変身、イリュージョン武具が始まりました

変身はいつもと一緒
イリュージョン武具は妖精の森で作れます
スク、アイテムは安く買えるけど
蒸発何も起きませんでしたの文字が続く><
+7、8作るだけで出費が・・・・・・

ACが下がって喜んでても切断したら終わり
戻ってきたらACがとんでもない事に( ̄□ ̄;)
即死するんじゃないの?ぐらいになってますw

イン時間が合えば妖精の森に皆で出かけましょうか
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

5周年

3週間連続イベント始まりました
バレンタインイベだと思ってたら リネ5周年イベなんですねw
内容は滅多に行けない地獄、妖精の森(精霊がウジャウジャ)に行ける

地獄
・ENDしても経験は減らないけどお腹は空きます
・モンスを倒すと経験は入るけどドロップは有りません
・ボス達に会いたい放題
・帰還スクは使えない 村に戻るならリスタ

妖精の森
・ENDしたら経験もお腹も減ります
・モンスを倒すと運が良ければb装飾品が手に入ります
・画面沸き放題なので簡単に逝けます
・帰還スクは使えます

まぁこんな感じです
来週からは上記プラス変身イベです
3週間楽しみましょう(^^)
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

貧乏性

先週半ばからHC2Fへの階段の付近に 52A 落ちてるんだけど、場所が悪くて拾えないんだな。
通り掛かる度に気になる気になる・・・。明日のメンテで無くなっちゃうんだよ><

070212_1.jpg



つの wrote
posted by あきぃ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

