2011年05月31日

親切な人に遭遇

浦島生活にどっぷり浸かっております、久しぶりの登場です。
アジトの税金払ったついでに狩り行ってみました。
何処行けば良いかも分からず、人が少なそうな所で選んだのが象牙8F
7F道変わってるやん!
現地に1人のWIZさんがいたので「ここは今も共有か?」聞いたら
「昔は、そうだったけどね〜」って

昔?昔言うた?(心の声)

衝撃を受けた浦島にその人は「一緒にPT組ますか?」と

「この人、めっちゃ優しいやん」リアル叫んでしまった
あの時の人、ありがと



posted by あきぃ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

また、ぶっ壊れました

数日ぶりです。

OSが壊れて起動できなくなってしまったため
復旧作業中のめもでございます。

今回2回目の故障だったため
比較的、消耗が少ないHDDを見つけて
入れなおしているところです。

ゲーム復帰までは今しばらく掛かりそうなので
先にこちらでご報告だけしておきます。
posted by あきぃ at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

さらに もぁ 幻想のキューブ

リネに関わる日記が大分ご無沙汰になってしまいましたが
ネタも出来ましたので、また書きたいと思います。

以前ご紹介した、9周年記念プレゼントボックスの もぁもぁキャンペーンで
さらに、もらえちゃう 「9周年記念幻想のキューブ」 が、遅れましたが
先日のメンテで適用されましたので、前回同様 獲得アイテムを載せて行きたいと思います。

幻想キューブ.bmp

↓↓↓↓レッツゴー

続きを読む
posted by あきぃ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

計画停電 その後

皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の投稿から、幾日か経ちましたが
私は、計画停電という 今までに日本では例のない試みを体験しておりました。

今では、需給バランスの目処がある程度把握できるようになってきたことと
これからの季節は、消費量が減ることから ここ最近は毎日
中止の日々が続いておりますが

計画停電の実施期間自体は、来年の夏くらいまでは続ける予定だとかで
最長で2年くらいはやるかもしれないとのこと。

復興まで、かなりの時間が必要だというのが前提での見解なのでしょう。


続きを読む
posted by あきぃ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

東日本太平洋地震

すでに、ご存知かとも思われますが
先日の大地震で、東北地方は大規模な被災がありました。

現地ほどではないにしろ、関東に身を置くわたしも
少なからず、被害が出ているためまだまだ予断は許しませんが
今のところ無事なのでご報告いたします。

被災地は、ニュースやネットでも見られると思いますが
大変な惨状になっているようです。
この場を借りてですが、被災者 また 関係者の早い回復をお祈りいたします。



以下に書くことは、地震当日からのことを
雑記として書くものなので、途中軽い乗りや表現を使う可能性があります。
そのようなことを気にしない人だけお読み下さい。
多分長くなります。
↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
posted by あきぃ at 04:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

