2012年03月17日

予告通り

LevelUP.JPG

LVアップップしましたーグッド(上向き矢印)

また、長い道が始まるのね・・・。


そして、もう一つの報告内容が確定したので報告します。

私、来月の4月15日をもちまして


続きを読む
posted by あきぃ at 04:39| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

とらんすふぉーむ + いろいろ

おはこんばんちわ

またまた、お久しぶりです。

新年のご挨拶をしてからまた大分経ちましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、相も変わらずホソボソプレイですごしております。

さて、今回ご紹介するのは
リネも10周年を迎えたそうで

大きなイベントアップでもくるのかなぁと思っていましたら
なんとも、微妙な感じではありますが
アップデートというよりは、リニューアルのような感じです。

アップデート言えば、大きなもので新変身がきましたが
高LV対象のため、まったくの無縁であったりします。

ですが、今の期間ですと いつものように変身解除イベント中で
何十足も先に、新変身を体験できたりしちゃいます。

自分でも、まだ体験していないので感想は言えませんが
素振りをした感じは、なかなかいい感じな感触は味わえました。


そのほかは、リニューアルが大半ですが
その中でも、ちょっと気になるのがありまして・・・続きを読む
posted by あきぃ at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

Advance Update

おはこんばんちわ

お久しぶりです。

ゲーム同様更新も大分まったりペースになっていますが
いかがお過ごしでしょうか?

巷では、新エピソードとまではいきませんが
新しい要素がアップデートされましたね。

続きを読む
posted by あきぃ at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

LvUP

ご無沙汰しております。

リアルも忙しく、めっきり更新も滞ってしまってますが
細々とプレイしております。

今回の夏休みイベントで経験値2倍をやっていたので
これに乗じて一気に上げてしまおうと週末ごりごりしてました。


そのおかげで、9ヶ月ぶりにLvアップしました


無題.bmp


数字が戻ってしまったので、これでまたモチベーションが
下がってしまいそうなのがちょっと不安です。


write by TO
posted by あきぃ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

親切な人に遭遇

浦島生活にどっぷり浸かっております、久しぶりの登場です。
アジトの税金払ったついでに狩り行ってみました。
何処行けば良いかも分からず、人が少なそうな所で選んだのが象牙8F
7F道変わってるやん!
現地に1人のWIZさんがいたので「ここは今も共有か?」聞いたら
「昔は、そうだったけどね〜」って

昔?昔言うた?(心の声)

衝撃を受けた浦島にその人は「一緒にPT組ますか?」と

「この人、めっちゃ優しいやん」リアル叫んでしまった
あの時の人、ありがと



posted by あきぃ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

さらに もぁ 幻想のキューブ

リネに関わる日記が大分ご無沙汰になってしまいましたが
ネタも出来ましたので、また書きたいと思います。

以前ご紹介した、9周年記念プレゼントボックスの もぁもぁキャンペーンで
さらに、もらえちゃう 「9周年記念幻想のキューブ」 が、遅れましたが
先日のメンテで適用されましたので、前回同様 獲得アイテムを載せて行きたいと思います。

幻想キューブ.bmp

↓↓↓↓レッツゴー

続きを読む
posted by あきぃ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

9周年イベント

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

先日は、大雪に見舞われてびっくりでしたね!

この度、新たに日記へ参加させていただくことになりまして
不束者ですが、何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む
posted by あきぃ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

