2006年06月19日

捕獲作戦

CHAが高いとタヌキを捕まえやすいらしいのでプリで挑戦!
目肉を持てるだけ持ち 何発叩いたか数えながらの1匹目END
あと1発叩こうかな〜と思って中断→捕獲失敗→殴る→END
               
(ーー;)

何がいけなかったの?
目肉が嫌なの?エサは決められた物以外口にしたらダメだし・・・・・
あ!
叩く人が嫌なんだ〜(納得)
捕獲作戦中止しますw

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

合同イベ?!

どうもこんにちは^^
梅雨入りした途端晴れ続きな関西です

UBイベが終ったらまたイベですよ
合同イベって かなり手抜き?むかっ(怒り)
そこで勝手な解釈

変身イベ終ったら夏真っ盛り 今度は水イベでも始まるんだな〜と

まじで美味しいイベを実現希望・・・・・・
絶対TOSKも希望するはず!

頑張り次第で早々にLV上がりそうな人
TOSK LV51まで17%弱
樺凛 LV50まで28%弱



posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

儚い

UBイベやってる事忘れるぐらい盛り上がってないですね・・・・・

最近単騎狩りばっかりなので 今日はつの、TOSKと低層へ行ってきました
単騎で黙々やるよりはるかに上がりが良い!
挫折の日々に少しだけ希望が見えました><
(この希望は一晩寝たら忘れますw)


posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

最強鯖は?

梅雨入りしそうですね
毎日暑いのと雨とどっちが嫌かと聞かれたら「雨」と答えますけど

最近のNCJは色々頑張ってます
急にどうしたんでしょう・・・・・・
今回始まったのが「2006ワールドアルティメットバトル」

内容は「アルティメットバトル」を利用したワールド対抗戦です
公式にも載ってるのでだいたいの人が見てると思います

開催時間はこちら↓

シルバーナイトタウン エルフ 30〜99
1時10分 〜 1時40分 12時10分 〜 12時40分 17時10分 〜 17時40分
 
話せる島 君主 30〜99
2時10分 〜 2時40分 13時10分 〜 13時40分 18時10分 〜 18時40分

グルーディン ウィザード 30〜99
3時10分 〜 3時40分 14時10分 〜 14時40分 19時10分 〜 19時40分

ウェルダン ダークエルフ 30〜99
4時10分 〜 4時40分 15時10分 〜 15時40分 20時10分 〜 20時40分

ギラン ナイト 30〜99
5時10分 〜 5時40分 16時10分 〜 16時40分 21時10分 〜 21時40分

なんでイン数の多い22〜24時台を外すんだろう?
「参加したい君達も廃になろうよ〜ぴかぴか(新しい)」ってことかしら?

そんなイベならホノヲの国復活してください><
入場料10Kでも行きます!
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

GM登場?

どうもご無沙汰しております(^^;
宝くじイベも最後に3等を当てて満足してます
何やらGMイベがあったみたいですね
勿論見てません!
見た方詳細お願いします

PS
果物は無事渡しました
皆様 ご協力有難うございました^^
フランキーからまたまた面白い物貰ったのでクラコに入れておきました
ワインでも飲んで頑張ってみてください
posted by あきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

当たったよ

当たりましたよ宝くじ

それも2等が


景品はランダムで
進化の実を貰いました


続きを読む
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

かわいいチョーカー

イベントも最終週。未だに4等5等ばっかり。
それでもタヌキのチョーカーを手に入れて、それなりにゴキゲン。
ついでに出た( ・o・)コリーのチョーカーも悪くないしね。

ところで、誰かさんが言ってたなぁ「このチョーカーかわいい〜!」って。
なるほろ・・・確かにかわいいです。それも カナリかわいい。
これを野郎が付けてるところを想像すると・・・うぇ あまり似合うとは言い難いなー。
特に 付けてから変身するまでの一瞬 はちと恥ずかしい。

続きを読む
posted by あきぃ at 00:00| Comment(1) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

勘違い

大変失礼しました
イベント終了するの来週ですねあせあせ(飛び散る汗)

ネットからの伝言も頂戴しました
「イベントは来週までだよ〜」と
チェック早いよ!

計画通りに狩りしてきたフランキーがLV50になりました


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

益々、足が早くなりました・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

スカ

5月なのに夏日真っ盛り!
今年は夏が長い感じです

宝くじイベ最終日ですが 良いもの当たりました?
最後引いたら5等でした
残った補助券を秀にあげて引きにいくことに

「当たるとこにいきましょう」
「それならやっぱり人が多いギランじゃない?」

ギランで交換
すると・・・・・・

4等がでました〜

世の中こんなもんだと話ししてる後ろでは
「武器強化スクを貰いました。ウサギの肝を貰いました〜」

「もう少し遅れて交換すれば良かった・・・・Orz」

その後は BBレースで憂さ晴らし
当たった快感がヤミ付きになりそう

プリBP使い切れませんでした 
ごめんなさいm(__)m
posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

不運オーラ

イベ「激闘!アデン商団」をのんびりと楽しんでいます。
ところが最初は補助券すらまともに出せなくて、クラハンで他人の運を借りてようやくなんとか集めることが出来たって状況で・・・あーそうか「激闘!」するのは アデン商団 じゃなくて 参加者 って事か、なるほろ。

まぁそんなこんなで、ようやくクエストに参加出来たので、いそいそと砂漠の十字架へ。
続きを読む
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

運ナシ

GW真っ只中 
カレンダー通りに出勤してます
朝の第一声「あれ?今日は休みちゃうの?」by 64歳老人
連休したら嫌味を言われるのは目に見えてわかってますよ・・・・・
電話も鳴らない静かな1日になりそうですむかっ(怒り)

さて、日記更新されてるかな〜と楽しみに来たけど変わってませんね
読む側のキモチがちょっとだけ分かった気がします

宝くじイベ参加してますか?
補助権5枚持って 宝くじ売り場のおじさんに渡すと宝くじがもらえます
何等が当たるかはこのおじさん(の気分)次第

今まで交換した券、全て5等

おじさんに嫌われてます(T∇T)

「4等が出ない。プリBPに変えれない」と叫んで泣いてると
つのとフランキーがくれました 
その後強制狩りに連れてって貰いました

〜プリBPの感想〜
歩くのはや!
痛さは変わらん!


posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

春爛漫

日記サボリすぎてIDとパス間違えまくりw
そういや「日記書くの手伝うよ」と言ってた人は まだ書く気配無いな〜
楽しみにしてますよ^^

さて コオリイベも終わってしまって 経験の入りの悪さに挫折
ポットのガブ飲みが懐かしい><
明日からは宝くじイベ?が始まるけどさ
カカオエントの時みたいに モンスあんまりいなくて奪い合いかな?
1等の宝くじと交換するのに補助券何枚いるんだか・・・・
100枚ぐらいいるよね?

4等の・アデン商団仮装マント(アデン商団が趣味で作ったマント)
これ着たらドロップ運アップ!とかなるんだろうか?
仮装マントって書いてあるから変身マントかもね〜

・アデン商団の秘薬
(君主専用。一定時間行動速度が上がる)
そろそろ重い腰を上げる時期ですか?w

明日から5/16まで楽しみましょー
景品のご報告お待ちしてます
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Wイベ開催

せっかく咲いた桜も 昨日、今日の大雨で散ってますもうやだ〜(悲しい顔)

先週、ホノオノ国に行った話
コオリノ国よりラクだった(終わり)
LinC1443.jpg

さてさて、コオリノ国とホノオノ国イベ真っ只中に 
アク鯖が4周年を迎え 本日から1週間上記イベ+変身イベが開催
美味しい思いも残り僅か
思いっきり楽しみましょうるんるん
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

共闘場(コオリノ国編)

真新しいスーツ姿をチラホラ見かけるこの時期
「GW明けには何人が辞めずに残るんかな?」と密かに思ってします
せっかく入ったんだしボーナス貰ってから辞めるほうがいいよw
夏は寸志だから 冬までは我慢だ!

話がかなり反れてしまった・・・・・・
リネの話に戻りましょう
久しぶりに月ちゃんに会えた><
そこでコオリノ国に2人で行ってきました

エッ?なんで2人でコオリノ国なんて行けるんだ?と思いの方
なんと、共闘場が村左出口出たとこにあるんですよぴかぴか(新しい)
本土は飽きたけどコオリノ国に行くのはちょっとな〜と言う方にお勧め
タマシイのドロップ率はかなり落ちるけど楽しさ取るならお試しあれ#63904;

月ちゃん、フランキー、秀と狩りへ行く前の会話編
フ「武器作っていくよ (しばらく無言)魂70個も使って+6しかできん」

秀「ちょっと強い武器作ってからいきます(しばらく無言)」
あ「今日はいくつまでいった?」
秀「6でやめておきました」

月「武器とかより消耗品のほうがいい〜」
あ「消耗品が一番役に立つね」

次回+7武器目指すお二人さんガンバレ
月ちゃん死なせてしまってゴメンナサイ><




posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

コオリノ国

黎明にちょっと飽きたので コオリノ国に行ってきました。

ちょっと村から離れた場所 もの凄い数を引き連れたバフォさん見て絶句
「目の前で飛ばれたら即死しちゃうよね〜」なんて他人事
その数秒後には目標を失ったモンス達に追われるとは・・・・

気を取り直して再挑戦!
さっきとは違う方場所で順調に狩ってると またしても沸き沸き沸き
そんな一気に沸かなくてもいいやん!ってぐらいの出現
耐えれなくなって帰還

「コオリノ国沸かして飛びました ごめんなさい」
ここで謝ってもダメか・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

画面内では必死で逃げ回るけど 画面のこっちでは爆笑してました
大量のモンスに追われる事も滅多に無いので一度は経験してみては?

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

コオリノ武具品

関西は今週末桜が満開になりそうな感じです
そんな春の陽気に酔ったせいで 
前を歩くオバサンを走って抜かしたくなり
歩道の端に寄った途端足踏み外すとは予定外!
ドンくさ・・・・

コオリの国イベ楽しんでますか?
塊があっとゆうまに貯まるのでOEに挑戦
+5以上いかないんですが なんで?
フランキーは+7までいったのにヽ(`⌒´)ノ
あ、秀よりは良いんだった








posted by あきぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

カタカナ見難い

どうも皆様こんにちは
また、イベ始まりましたね
「コオリノ国とホノオノ国」ってやつ
内容云々の前に「氷の国と炎の国」のほうが読みやすいだろむかっ(怒り)

オーレンにいる雪だるまに話を聞くと別世界にある氷の国?
雪も氷も無い村(竜イベの村)に飛ぶ→氷の武器、防具、アイテム交換出来る
炎のモンスを倒したり出来る

この世界のモンスは人間が大好きなようです

上記の世界に行かなくても本土にもモンスは沸いてます
しかし、こちらのモンスは人間に興味無し 
唯一火弓だけはちょっかい出してきます

火弓と書いたけど正式名称はホノオノ魔物
ってかモンス全部同じ名前・・・・・・・
LinC1442.jpg

ホノオノ劣兵?ってゆう ちょっとか弱いモンスもおります
雪だるまが欲しがってるコオリノ塊はザクザク出ます
b−武器も出るみたいなんで頑張ってみてください

LinC1441.jpg
フランキーに貰った美味しそうなパン
クラコにいくつか入ってるので実物をどうぞ^^

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

新たに

日中は大分暖かくなってきて春が近づいてきた気になっております
日が落ちると まだまだ冬だな〜と・・・・・

黎明のモンスがまたまた変わり行ってみると
あんなに弱かった(バレンタインイベの)ハチが改名して出現
足は早い、痛い、ロクな物持ってない
なんとも鬱陶しい存在に(ーー;)
カカオエントは出世してボスになったとか
一度ぐらいお目にかかりたいもんです
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

素晴らしいチョコ

チョコイベは終わったけど黎明の森はまだ続くみたいですね
狩場調整場にアリ穴が追加

最高級チョコの素晴らしさが懐かしいもうやだ〜(悲しい顔)
GGP飲んでるのに

何じゃこの遅さは!

そのぐらい最高級チョコは素晴らしかったよ
もうすぐホワイトデーだし 最高級キャンディーとか出ないかしら?
でも、雪ダルマイベとか始まるんだよね
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

放置しすぎ

クイックマッサージで
「強さこれぐらいでいいですか?」と聞かれて
「もうちょっとだけ強く」と言った数秒後にはめっちゃ後悔
強弱の加減が難しい事を覚えましたたらーっ(汗)

放置期間長すぎました
チョコの魅力にハマリ中
既に中毒状態の人多々のはず
明日のメンテ後に狩りする気が起きるんだろうか・・・・

イベ開始後は あんなに人気あったハチもエントも
今じゃ誰にも相手されずに狩場をウロウロしてるのはいいけど
モンスに追われてる時とか邪魔!

チョコの材料が何気に増えてるけど 作ったチョコも消化しきれない><
効果時間10分じゃなく5分でも良かったよねと
今だから言える勝手な言い分るんるん



 
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

