2006年08月19日

やっとこさ

毎朝暑くて目が覚め クーラー付けなおして二度寝が習慣になってます
おはよーございます 毎日暑いですね(^^メ)

ようやくエロフが50になりました
何年49してたんだろうな〜・・・・・

     LinC1447.jpg


狩りに一緒に行ってくれた皆に感謝と報告
アリガトウm(__)m


posted by あきぃ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追いかけられる

午前中の狩場は空いてると思い火山→象牙へ
ポット集めに象牙は最適!
影に襲われると死にそうになるんですけど(T^T)
F-B打ち込んでくれるWIZさん有難うm(__)m

グルっと1周回って真ん中に戻ると 閣下変身した人が登場
その人無灯でなんか嫌な感じだな〜と思ったら

本物!

見つかって追いかけられるわ
影スイッチ踏みまくって これにも追いかけられるわで半泣き
影だけ処理して無事帰還

夜頑張ればアップ出来るかも?!
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

またしても

エロフのLVアップまで2%切ったところでつのとフランキーを強制拉致
今日の狩場は傲慢8Fへ

途中はぐれてウロウロ オロオロ モンス一杯

\(>_<)/ギャー

合流出来たのは良いけど 全タゲがこっちにきてるのでバーが白く(ーー;)
モンスが沸く良い場所を見つけたので そこで狩りをすることにしたけど
またしても矢が残り30本
多めに持ってきたのに・・・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ケチケチ

11Fスクが貯まってきたので行ってみたけど
直ぐ飽きるぐらいモンスに会えない状態
会えても空ばっかりだし(´ー`)┌フッ

「ケチ!」と言えば現れるサキュ
どっかで聞いてるのかよ・・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ラク狩り最高!

「おーい 経験稼ぎにいくぞ〜」とゆうことで
TOSKとKaineとhidekiさんと10Fへ
50↑の3人が一緒なんでラクラクるんるん
ずっとたまにボーっと出来るぐらいに余裕なPT

もう直ぐボス時間だね〜なんて言ってた矢先
「ウガーーー 矢残り54本」
あっとゆう間に終わっちゃいました><
本当にごめんなさいm(__)m

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

妖怪

毎日暑いですね〜晴れ

TOSKの軽くどっか行くかい?で10Fまで上ってみることに
危険な場面に遭遇する事も無く無事10Fの階段に到着
いざ10Fへ



Σ( ̄◇ ̄;)



なんか妖怪がいる・・・・・・・
TOSKは直ぐ階段へ 
階段ちょっと遠い(ーー;)
逃げ道が無い 妖怪、コカに見つかった! (T.T )( T.T)オロオロ
即帰還

「なんか妖怪みたいなのいたよ><」
「丁度ボス時間だったから行ってみたけど、まさか会えるなんて」
「もしかしてあれがゼニス?」
「うん そう」

会えただけでも良かった事にしとこ
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

クールな彼の一面

過去何回かネタにさせてもらった事がある彼の新たな一面を紹介

単騎狩りに直ぐ飽きてしまうので 本日は秀を拉致るんるん
開始後10分経つか経たないかで

帰還

丁度、モンスが沸いた時だったので 見捨てられた〜と泣いて帰還
まぁ、単なるミス帰還でしたけど
(最近、秀もミス帰還増えてきてない?)

あまり時間も無かったのでDVへ
「そろそろ時間だけど大丈夫?」
「何か出るまで帰らない!」ミス帰還がショックだったのか?!
そこにオーガ登場
オーガがアデナをくれました


「ちっ」


「ギャハハハハハハハハハハ いつもの秀じゃないしー」リアル爆笑 
画面では可愛く「w」で
普段と違うキャラが見れて楽しく狩りが出来ました アリガトm( )m

その後、懐かしいログが流れ 1年半ぶりぐらい?に知り合いがイン
就職も決まってようやく戻ってきました
挨拶そっちのけで普通に会話って君らしいね(照れ屋さんだからね〜)





posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

満腹

まさかの3日続き!
明日は全国的に雨が降ります雨 
内容はとってもシンプルに出来ております

8/2
ネットと久しぶりに狩りへ
昔は よく一緒に遊んでたな〜と思い出して(チョットダケ)ました

8/3
フランキーがいたので 10Fまでガツガツ狩りに連れてってもらいました
大変美味しかったです^^
またお願いしますm( )m

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

危ない危ない

知り合いが9ETS作って売りに出してました
相変わらずレア運が強いことパンチ

そっちがレア運ならこっちはボス運だ!と意気込んでつのと火山へ
時間外なので会えるはずが無い
右上のほうから

「フェニ出てます〜」

会いたいけど会うと死ぬし でも見たいしどうしよう状態
そしたら右上から誰かが引き連れて来たので SS撮ろうとフェニを凝視
つのが攻撃受けてるの見て 自分も瀕死に気づいて即帰還
あと1撃受けてたら死んでた><
SSは撮れませんでしたむかっ(怒り)
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

最適化

梅雨も明けて 今日から8月ですよ
セミの声がウルサク感じる季節ですね(イライライライライライラ・・・・・・)

8/22にエピ5が始まるようで 下記のような内容が公式発表されました
            

2006年7月25日(火)より、快適な環境でゲームをご利用いただくため、クライアント最適化ツールを導入いたします。
これは、肥大化したリネージュクライアントソフトを最適化し、より快適にゲームをプレイできるようにするためのものです。

快適にゲームが出来るようにするため?はぁ?
これ入れてからラグくて仕方がありません!
計8回のアップデートが終わったら快適になるんですか?

ラグで悩んでても縁起良い事もある
LinC1446.jpg

末広がりが6個続きで特別な事でも起こるかもぴかぴか(新しい)

たしかにラグが少しマシになったような気がしました・・・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

近くて遠い

ジメジメ湿気が多すぎて蒸し暑いヽ(`Д´*)ノ
駅下りた地下街はお店がオープンされるまで冷房、換気止まってますhh
何百人が行き交う地下街は朝から熱気ムンムン 
お客様意見箱を見つけて絶対意見してやる〜と毎朝思っております

つの、秀の狩場を聞いてみると象牙7Fにいるらしい

つ「ぇ?秀も7Fなの?」
ひ「なんちゃってDKだから直ぐ分かるでしょ?」

「君達 今気づいたの?」

7F行ってみるとこれが以外と会わない(^-^;
見つけても 壁挟んで画面端っことかにいるし
直ぐ会えそうなとこなのに

その後 ちょっとだけ試したい事があったので2人をDVCへご招待してみました^^
結果は 良いとの事でしたけど あれって魔石使うらしいよ

posted by あきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

普段より行数多いんちゃう?

まとめてドバっと更新しちゃお〜の日がやってまいりました
みなさんお元気ですか?
聞くまでも無いぐらい元気でしょうね^^

ちょっとリアル話
雨降ってるし洗車がてらちょっと離れたスーパーまで行ったのは良いけども
2F駐車場まで行く道の傾斜異常すぎ
「後ろの車つめてこないで〜!」って窓開けて叫び伝えたい感じの傾斜
登りきった時には心拍数急上昇中グッド(上向き矢印) 
AT車なのに坂道発進する時の恐怖を味わう事が出来るなんて 
指導者が欲しいと思った瞬間だったわ(/_<。)
雨の日は絶対あそこ行くのヤメトコ

エピ5までに もうイベント無いんでしょうか?
地味狩りばっかりじゃ飽きてしまいます
そんな地味狩りも切断には勝てませんけど(T^T)

1年ぶりにある人からWIS
当時とは違う名前だったので警戒心最大状態w
突然インしなくなった理由を教えてもらいました
本人談「装備全焼しちゃって〜」
私の思い込み「休みも終わって学業が忙しくなったと思ってたよ〜」
人間の思い込みって凄いね(−−)(__)




posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

頑張りました

コツコツ、ガツガツと頑張ったTOSKが

カーツに変身


    LinC1444.jpg

無事LVアップ出来てよかった(ノヘ;)
カーツおめでとー
posted by あきぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

嬉しさ半減

ミサイルが飛んできたり、中田引退ニュース、ジダンのPK成功で決勝進出と世間が騒がしいのに
リネはイベが終って静かな日々。
変身イベが懐かしいですもうやだ〜(悲しい顔)

UBの景品が倉庫に入ってたけど見た目普通

光らせたいなら 自分で確認スク使え!ってことですか?

倉庫整理しない限り 光る事無さそうな気がする・・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

どばっとまとめて

どうもみなさんこんにちは
ちょこっと更新が止まってしまいました
(いつもより更新早いとかツッコミは無しで)
先週分をまとめて簡潔にアップしちゃいます

6/30
いつもDK変身のフランキーがDEになり弓持って狩りに挑戦
火山では順調に狩り
DEC3FではBOXされた途端DKに
象牙でもBOXされてDKに変身
ガツガツ狩り派に弓は不向きなようです

6/31
ノンビリ象牙で単騎
今日の影は ポット持参者が少なかったです

7/1
サッカー見ながらDVC6F
4人で行ってるし多少かなり余裕ぶってTV見てたかも・・・・・
レアは出ませんでした

7/2
インしたら寝落ちしかけ(してた?)の月ちゃん
「寝るって言って落ちたんじゃ?」と言われてました
眠くなったら寝る 無理はいけません

+5T-Sを探してる秀
心優しい人なら安く売ってくれるよと言ってみると
・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・

「今日は優しい人はいないみたいなので落ちます」

次回は優しい人が現れるといいね><

フランキーとディアド→大空洞まで散歩しました

モグラが一番キライだ!


7/3
今日で変身最後です
落ちる前に変身してから落ちると 次回インしてもなんちゃって高LV者ぴかぴか(新しい)

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

いつのまに?

2006ワールドアルティメットバトル結果発表

ワールド順位】

優勝 リゲル 4988405
準優勝 アルタイル 4903380
3位 アークトゥルス 4795895
4位 ベガ 4739550
5位 カノープス 4606868
6位 シリウス 4564760

ずっと下のほうにいたのに何時逆転したんだろ・・・・・

変身イベも残り1週間
せっかく高LV変身も出来るので61F↑に行ってきました
71Fスクは出なかったけど十分楽しめたので良しとしましょ^^
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

凶暴

マメに更新してます 
何か良からぬ事が起きるかもしれませんよ@( ̄▽ ̄)@ ニヤニヤ

今日は何したっけ〜・・・・・・
(書くまでに数日経ってるのバレバレ)
ちょっと考えれば直ぐ思い出すわよむかっ(怒り)

今日は地底湖に行きました
ここで一番キライなのはカメ
カメに言いたい

やたらと魔法撃ってこないでよ めちゃ痛いねん

カメ「ごめんな〜 今度から魔法使わんとくわな」
心優しいカメさんお待ちしております






posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

御満悦

この日は 前日に墓場で落ちた秀がイン
そしてそのまま・・・・

墓場を散歩

満喫されてましたぴかぴか(新しい)

秀が散歩中は つのとフランキーと傲慢でクモや蛇女と仲良くしてました


その後はPIへ
船でネットに会うとはこれまた偶然
リネ嫁さんの姿見えなかったので「また離婚?」と聞いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
どうも失礼致しました><
逃走中でしたねw
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

墓場にて

変身楽しんでますか?
年に数回変身イベあるなら LV上げしなくてもいいんじゃない?と 
書きながら思ってしまった・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
期限付よりは無いほうがいいしね 

さーて今回は PICへピース集めに行ってきました
数日前のPICは空いてたのに 何で今日は混んでるの?
どんどん進んで行って たどり着いたら墓場
その時、秀のチケット残り時間が5分を知らせてきました
「5分後直ぐ落ちる事ないし 行けるとこまで行ってみよ〜」と連行

墓場の真中で秀の姿は消えていきました・・・・・・
次インしてもモンスは襲ってこないはずです(タブン)
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

白より黒

変身イベ始まりましたね
この書出し使うの何回目かしら・・・・

最近の変身イベは事前に「何に変身したいですか?」って聞いてくれないね
DK、DEはお決まりとしてBK変身が使いやすかったな〜
カーツでいいんじゃないの?と思うかもしれないけどなんか使い難い
なんでだ?('';)








posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

