2007年03月04日

ぼっちゃん

隠された妖精の森にいるエントは、ちょっといいとこの育ちなんだと思う。
タブン・・・

070226_1.jpg

つの wrote




posted by あきぃ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

イリュージョン武具

イベントも2週目突入
変身、イリュージョン武具が始まりました

変身はいつもと一緒
イリュージョン武具は妖精の森で作れます
スク、アイテムは安く買えるけど
蒸発何も起きませんでしたの文字が続く><
+7、8作るだけで出費が・・・・・・

ACが下がって喜んでても切断したら終わり
戻ってきたらACがとんでもない事に( ̄□ ̄;)
即死するんじゃないの?ぐらいになってますw

イン時間が合えば妖精の森に皆で出かけましょうか
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

5周年

3週間連続イベント始まりました
バレンタインイベだと思ってたら リネ5周年イベなんですねw
内容は滅多に行けない地獄、妖精の森(精霊がウジャウジャ)に行ける

地獄
・ENDしても経験は減らないけどお腹は空きます
・モンスを倒すと経験は入るけどドロップは有りません
・ボス達に会いたい放題
・帰還スクは使えない 村に戻るならリスタ

妖精の森
・ENDしたら経験もお腹も減ります
・モンスを倒すと運が良ければb装飾品が手に入ります
・画面沸き放題なので簡単に逝けます
・帰還スクは使えます

まぁこんな感じです
来週からは上記プラス変身イベです
3週間楽しみましょう(^^)
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

貧乏性

先週半ばからHC2Fへの階段の付近に 52A 落ちてるんだけど、場所が悪くて拾えないんだな。
通り掛かる度に気になる気になる・・・。明日のメンテで無くなっちゃうんだよ><

070212_1.jpg



つの wrote
posted by あきぃ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

1月も終わりね〜

みなさんこんにちはm(__)m
毎度毎度この始まりですがお元気ですか?
最近更新無いけど何もしてないわけじゃないですよ〜
インしたらHCにひたすら篭ってます
画面内に沸きつづけるので

飽きない!

あ〜ら不思議1hなんてあっとゆうまって感じ
運が良ければパプリオンの信者に会えます
姿はメルキオール(青いカスパ) 強さはめっちゃ強くはないけど
雑魚が沸いてくるのでヽイライラ(`Д´*)ノ
ちょっと狩りするには良いんじゃないでしょうか
お験しあれ
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

まぁのんびり行きますよ・・・

このところハイネケーブがお気に入りです。

どんどん湧くわりには見た目ほど危なくもなく、かといってぼ〜っと狩れるほど穏やかでもない。それでいて時々はやばーい事態に陥って緊張感も味わえる。・・・とまぁ へたれ剣エルフ が下手な剣をやたらと振り回すのには絶好な狩り場なわけです。(あ、2Fまでの話ね^^)
続きを読む
posted by あきぃ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

始動

長期休暇がもう懐かしくて仕方ありません
更新のほうは休暇に近い状態ですけどヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

>61fへいこうじぇー byメモ

さっそく行ってきました
63Fで狩ることにしたけどトラの住処?ってぐらいトラばっかり
極たまーに アシ、ライカン登場
2h滞在中両手で足りるぐらいの数しか出なかったような・・・('';)
わずかな登場のわりにはアイテムはショボイ!
トラのほうが良い物くれたぞーヽ(`Д´*)ノ
スク2枚、n−DAY、他

2匹に襲われ死にかけたりしたけどトラさんアリガトー♪
また行くからヨロシク


posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

2007

明けましておめでとー

今年もノンビリ まったりですが
ヨロシクお願いしますm(__)m
posted by あきぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年もお世話になりました
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

それでは皆様良いお年をお迎えください
see you next year
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ウリボーを探せ

連続更新なんて珍しい事するので 明日は大雪、大雨になるかも〜
クリスマスイベも終わって引き続き正月イベです

前回貰った雪の結晶を持って
(無い人はギランの仕立屋さんへ行って作ってもらう)
パンドラの横にいるお姉さんに渡すと袴&晴着が貰えます
文字通りの姿に変身が出来るイベですね
晴着の時に Alt+1でお辞儀をします 
魔法速度早いらしいのでWIZさん向けの変身かな?・・・・・

今回の主役は ウリボー+イノシシ
倒すとお年玉(10k)をマレニくれます
確実にはくれます
重量がオーバーしたら肉が原因d(_・)

町ではお餅、矢の販売もあるけれど
餅は買わなくてもウリボーがくれます
食べても満腹度があがるだけ HPが回復することはありません!

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

月末

クリスマスも終わってあと6日で今年も終わりですね〜
年賀状は書きましたか?
30日に出しても元旦には着きますよ

リネもクリスマスイベ始まりました
プレゼント何が出ました?
私は、地グローブ、火グローブ、

カボマスク

嫌がらせですか?むかっ(怒り)
他に何が出たか教えてください
posted by あきぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

12月

もう12月ですね〜
皆さんお元気ですか? お久しぶりですm(__)m
今週に入ってから寒くなって冬らしくなってきましたが
風邪ひいてませんか?
今 流行りの風邪は嘔吐&下痢だそうですよ

リネもそろそろクリスマスイベの時期ですね
今年も靴下イベ?
変身&エンチャサービスかしら(・ω・)
アイテム集め以外なら何でもいいや
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

イメージ

フランキーとアジトでお話してる時
「つのってなんかネコだよね」
「TOSKはハスキー、あきぃはコリー。んで、秀さんはクマ。
それも獲物が取れないクマ。でもリネ内のクマのイメージじゃないんだよね」

(上記動物はリネ内バージョン)

「クマよりノールじゃない?」
「言われてみればそうかも〜」

ちなみにフランキーはラクーン
狩り中と談話中の切替が似てる気がする

月ちゃんはキツネ
キリッ!って感じと カワイイ感じ両方持ってるから

つっちーは何やろ?
また この話題が出た時にでも考えます(-。-)y-



posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

一斉に

どうもお久しぶりですm(__)m
すっかり寒くなってきましたね 

背徳のPKは有名な話
火山でされましたよ PKを

ドワ城から出たら「戦争してるんだ〜 気をつけよ〜」なんて考えながら見ると
→に赤ネのDE、BK変身の2人
←は壁 ↓に進めば旗内

立ち往生してると
一斉射撃されてますhh
「おおぉぉぉぉ。これが背徳のPK狩りか〜 45変身3人増えてる 凄いわ〜」
なんて感心してる場合じゃない(ーー;)
さっさと帰還。
村に帰ってから 心臓ドキドキしてたな・・・・・




posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

タゲが合わない

11月になったけど昼間はポカポカしてますね〜
朝晩は寒いですけど 風邪ひいてませんか?
ひいた人は しょうが湯でも飲んで温まりなさい

カボチャが終わって何して良いか分かりません
そこで 滅多にいく事も無い所へ行ってきました

目指せ20F 打倒踊る剣
踊る剣??ダンシングソード?ダンシングサーベル?名前忘れた

タゲ合わないから あっちへウロウロ こっちへウロウロ
やっと合ったと思ったら処理終了
ウロウロ効果でモンス沸き沸き♪
死ななくて良かった><
posted by あきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

かぼちゃを探せ

カボチャ破壊と戦ってますか?
このイベ中、ボスに会えました?

「ボスどころか カボチャもおらんやんけ!」
そう思う方のほうが多いとおもいます


月ちゃんと久しぶりにペアハンしに象牙に行ってみたら
鉄ゴレ祭りですか?と聞きたくなるぐらい画面を鉄が行進中
そんな団体に紛れて 一際目立つ人発見(・∀・)

   
            LinC1453.jpg

デカー・・・ ( ̄¬ ̄*)

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お菓子頂戴

トリック・オア・トリート始まりました
カボチャ祭りですよ!

色んな所でボスが出るらしいと聞いて象牙に登ってみたけども
人数いるし 影の神殿へ移動
空いててサクサク、ガツガツ状態でした

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

行ってきました

昨日はお疲れ様でした
大人数&精霊の墓場での狩り 何がなんだかわかんない状態でしたけど
楽しく終わる事が出来ました
参加してくれて有難う

他所のPTに巻き込まれ精霊に襲われたり 空を眺めたりしたけど 
前衛じゃないから気づいてくれないし・・・・(ノヘ;)
そんな事もあって 宝石類のアイテム貰えたりで超ご機嫌に(単純だ)

また行きましょぴかぴか(新しい)

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

リニューアル

HPのリニューアルじゃありません
アリ穴、SKTC2・3Fのモンス追加ですね

〜アリ穴〜
ジャイアント アント ウィッチ(大アリの色違い 赤色アリ)
ヤング ムリアン       (ヤングと付ける必要があるのか?)
グランド センチピード    (ムカデ)

ムリアンとムカデは 大空洞にいてるやつと同じですね

SKTC
2F:ケルベロス追加。
3F:キングバグベアー,ケルベロス追加(スケルトン系及びスパルトイが削除)

来週からカボチャ割イベ
倉庫に眠ってる コボチャヘルムの出番ですね


posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

遊びにいくぞ!

只今 フランキーがお世話になってるクラン(チョコボマーク)と

金か土に一緒に遊びに行く事になりました

どっちの曜日が都合良いですか?

活動時間も ほぼうちと同じぐらいみたいです
狩場候補として 61↑、71↑?(変更有り)

都合の良い日カキコかリネ内でお知らせください
posted by あきぃ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

