2011年01月27日

どうも

今月ももう直ぐ終わりですね〜、毎日寒いけど皆さん元気にしてますか?
日本海側は大雪で大変みたいですけど・・・・

年末にインして狩りに行ってみました!
でもね、サッパリやり方分からなくて直ぐ帰還w
初心者からやり直さなきゃイカンぐらい分からん(´ー`)┌


posted by あきぃ at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ご無沙汰してます

ご無沙汰しております、ほぼ無休状態です。 
1回だけ家賃払った記憶が・・・・・・・
部屋内にデカイ恐竜?、どっかのボスがいてて狭かったです(ーー;)
めっちゃ昔だよね(´ヘ`;)

おかえりキャンペーンやってるけどインしてる人少ないのかな?

メモへ
日記書いてみない?


posted by あきぃ at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとう

新年明けましておめでとう

イン、更新共に変わりないと思いますが
今年も宜しくお願いします
posted by あきぃ at 17:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

浦島さん

無料化しても出現率低いです・・・・・
すっかりご無沙汰しております
皆さん元気してますか?
ブログも更新されてるかと思って覗いてみても変わりないし(°σ °)
「自分で書けよ!」なんてツッコミいりませんよ

今はGMと遊ぼうイベですか?
出現時間おかしすぎでしょ

久しぶりにお化け屋敷行きたいな
posted by あきぃ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

感謝イベント

3月から無料になるのね
そしたら「残り時間が〜」なんて気にしなくて良い!

只今、経験値増量中イベやってるのでイン
狩りそっちのけでペットレースに夢中w
カメ、ゼリー、うしは最悪ね
走っても?抜かされて1周遅れになるし
入賞商品4位でGP、他は知りません

つっちーに久しぶりに会ったので、つのと3人で新影で狩り
終わってからは3人でペットレースw
「どんだけハマットンねん」なんて言わない言わない
楽しけりゃ良いのよ〜
posted by あきぃ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年もよろしく

明けましておめでとー

カボチャイベなんかも参加してたんですけど、すっかり更新忘れてました・・・・・・・・
皆さんお元気にされてますか?

今年も出現率は低い?と思うけど、宜しくお願いします
posted by あきぃ at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

グル復活

放置してる間に新エピ実装されましたね
梅雨のせいで毎日でジメジメ、蒸し暑くてベタベタしてます
夏になれとは思わないので、一気に秋になって欲しいです

新エピでグルが復活
釣掘り、お化け屋敷、ペット闘技場、料理などなどアップされました
お気に入りはお化け屋敷でございます(^-^)
中々優勝は出来ないけれど、結構通ってしまうかもw

現在、指輪イベントがありますが一言で言えばダルイ
「ちっ、まだあるんかい!」ってな感じです

アジトの地下増築なんかもあるけれど、建築費用が問題有り5mなんてあるかいな・・・・・
って言いたいとこですが、過去皆様の協力でコツコツ集めてきたクラン資金にほどよく足すと増築出来るかも?

出現率は低いですがイン時間が合った時は遊びましょう^^
posted by あきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

とうとう

雨のせいで桜も散りつつありますが、花見はされました?
お久しぶりでございます
更新するネタもほとんど無くて放置状態でしたが、やっとネタの提供者が現れました(^^)//゛゛゛パチパチ

経験値イベントのおかげ?で、つのがLV50達成!
火エルフなんで次の目標DK目指して頑張ってください

080414.bmp
posted by あきぃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

見た事ある場所

明日ぐらいから暖かくなるらしいです(大阪限定)、他の地域の方は御自分で調べてくださいねるんるん

リネのほうは、なんちゃらの森イベントやってます
簡単に言えば、バレンタインイベってやつですね

今年のチョコは一味違いますよ〜
食べるとHP全快!
「これであなたも死亡知らず」(*^^)v
価格はちょっと割高だけどお試しあれ

森に行くならチョコは忘れずに
精霊がウジャウジャ沸く森を覚えてるかしら?
手短に言えば、またその森イベってことよ
ちょっと歩けば精霊がわんさか沸いて襲ってくるやつ
海岸沿いでもウジャウジャ沸いてくるから大変(-"-)
刺激が欲しい人にはお勧めかもね〜

posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけおめ

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

長期連休もあっとゆう間に終わって現実世界に戻ってきました(T^T)
来週の3連休が待ち遠しいですw

今年も元気に頑張っていきましょう〜
posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

グリーンソックス頂きに

今年も残り4日ですよ
お久しぶりです、お元気でしょうか?
リネにはイベント時しか出現しないのでネタがありません!

今回クリスマスプレゼント貰いに行ったのはいいけど
商品価値がサッパリです
錬金術スクロール?、○○クリスタルのなんちゃら、○○鱗
全然わからんチンプンカンプン (´σ `)?

ネットに教えてもらった「新影」がお気に入りになりました
ココのモンス達「うぎゃー 怪獣に殺されるー」(こんな感じの事)
と逃げるのはいかがなもんだ?


「自分の姿見たこと無いのか?どの面下げて言うてるねん(`Д´)


本年もお世話になりました
出現率は少ないと思うけど来年もヨロシク^^




posted by あきぃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

食欲の秋だ!

あっとゆう間に10月半ばですね
急に寒くなりましたが元気ですか?
日記もすっかり風化しちゃって・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日からハロウィンイベントが始まるみたいで
今年は収穫祭のお祭りで、カボチャに話せば好きなカボマスクが貰えるのだと思ったのに
よく読めば収穫の手伝い?みたいな事が書かれてますね
また種集めかしら・・・・・・・・・

明日にでもチラっと覗きに行ってみようと思います(予定)




posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

行ってきました

8月も終わりですね
気がつけばセミの声も聞こえなくなってます
夏休みも残り1週間、そろそろ宿題始めないと終わらないよ〜


先週行ってきました「最果ての神殿」
モンスの名前全部漢字なのねあせあせ(飛び散る汗)
名前なんて覚えてないけど

普段お目にかかれないボスキャラ達との集いの場って感じかな
強さもほどよくて、ちょっと余裕?な場所ですね
AC40前半、エンチャ付のLV48魔女でも攻撃にほどよく耐えれる強さ
ただし、ドワ変身はお勧めしません
「ギャー(?)」ってずっと吠えてますふらふら


posted by あきぃ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

特別マップ

毎日毎日暑いですね〜
日差しが痛く感じる今日この頃、みなさん干からびてませんか?
水分補給しても連日の猛暑で蒸発しまくりです

さて、現在リネのほうでは「最果ての神殿」とゆう特別マップが実装されてます
入場する為には特別マップ入場券が必要になります
TOSKがこの券をゲットしてくれてクラコに入れてくれてるそうです
第一回有効期限が28日メンテまでなので
それまでに行ってみませんか?
インする日、しそうな日が分かればカキコORメールお願いします

更新率が低いのでここを見てる人がいるかも微妙だよな・・・あせあせ(飛び散る汗)




posted by あきぃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

7月も終わりだね〜

ようやく近畿梅雨明けしました
これから毎日セミの声にイライラする毎日が続くなんて・・・・

エピ6楽しんでますか?
変身イベ、欠片集めとNCJも頑張ってるけど
欠片なんて半端な数じゃないし 
LVで集める数違うなんておかしいでしょどんっ(衝撃)

個人的には船の墓場が面白いと思うんですが
行くのがメンドイよね(ーー;)
島渡って→島縦断、途中イノシシに絡まれ到着するまでに30分
テレポ出来るようにすればいいのに
posted by あきぃ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

エピ6開始

放置しすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん元気ですか? なんとか生きております

まぁ、ほとんどインもしてないんで日記書く事も無かったのですが
今回エピ6が始まったので、ちょっと見学に行ってきました

欲望の洞窟と汚染された祝福の地の2ケ所見学へ
洞窟のレッサー痛いし、一杯いてるし、鬱陶しい!って感じですね
洞窟内から各部屋へ移動する仕組みになっていて、今回は火の部屋へ
「レッサー嫌や〜」みたいな事言うてるのに行くのか?って感じですけどw

〜感想〜
うーん・・・・・。こんなもんじゃないの?


次に、汚染された祝福の地の場合
汚染されてるのに祝福ってセンスの無い名前は置いといて
入場料14Kは高すぎるむかっ(怒り)
汚れた地域なだけあって、見た目モンス全部がコケ付き?緑オーラを発してる?ような感じ
一体何処が祝福されてるの?なんて質問は無駄ですね

次は海賊島に行ってみたいのでインする時教えてください
posted by あきぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

放置期間更新

お久しぶりです。
4月になりました
桜、散りましたね
今月雨多いです、気温差激しいし、来週5日働いたらGWですよ
9連休ですか?
暦通りですか?

本題に戻って
放置期間更新中にTOSKがLVアップしました
変身イベ中(4/4)に上がりました

LV52オメデトー


LinC1455.jpg


日記書くの遅くなってスイマセン・・・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

春爛漫

とっても御無沙汰しております
春ですね〜♪
今日ぐらいから暖かくなってくるらしいです
来週には桜もチラホラ咲きだすかも

TOSKと低層に行ってきました
前回行った時には
LinC1454.jpg

素晴らしいドロップを有り難う(ノヘ;)
(欲を出して)お礼&感謝を言いに再度低層へ

今回は何もくれませんでしたヽ(`Д´*)ノ


posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

変身イベント

変身イベントが終わってしまって、元通りのスピードに。
分かっちゃいたけど、こんなもんだったっけ??・・・ってくらいに遅い。
まぁDK変身して、スピードがめっちゃ速くなっても、すごーく強くなったような気がしても、HPが減るのは一緒だったけどね ^^;

070310.jpg

つの wrote
posted by あきぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ラミ姉妹

HCに籠もると短時間で大量のラミちゃんに会うことが出来ます。
時々シンクロナイズドな姉妹に出会うこともあって、そんな時はささやかな幸せを感じることが出来ます^^

070308.jpg

3人組もいたんだけど取り巻きが邪魔でSSは撮れなかった ><

つの wrote
posted by あきぃ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

