2008年04月14日

とうとう

雨のせいで桜も散りつつありますが、花見はされました?
お久しぶりでございます
更新するネタもほとんど無くて放置状態でしたが、やっとネタの提供者が現れました(^^)//゛゛゛パチパチ

経験値イベントのおかげ?で、つのがLV50達成!
火エルフなんで次の目標DK目指して頑張ってください

080414.bmp
posted by あきぃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つのおめ〜〜〜(・∀・)

次は51を目指して、STRを活かしたカーツ変身だぁぁぁぁ
Posted by めも at 2008年04月16日 05:21
おめ〜〜
今度ペアでもしましょ^^
Posted by ネット at 2008年04月16日 18:01
おめ〜でと。!(^^)!

Posted by ひで at 2008年04月22日 01:07
みんなありがと〜
長かったなぁ・・・
これからもぼちぼち行きます
よろしくお願いしますね^^
Posted by つの at 2008年05月07日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

