2008年01月07日

あけおめ

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

長期連休もあっとゆう間に終わって現実世界に戻ってきました(T^T)
来週の3連休が待ち遠しいですw

今年も元気に頑張っていきましょう〜
posted by あきぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってまいりました。
第二回イベントマップクラハン開催のお知らせ

1月29日よりイベントマップがやってきます
以前話してた2回目のクラハンをやりたいと思いますが
今回はわたくしの都合上2月1日(金)夜22時より
限定でのクラハンにしたいと思います。
都合のよろしい方は是非参加お待ちしております

開催場所については、今回決めてませんので
神殿でアイテムやアデナ貯めるでもよし
墓標で経験値狙うもよし
希望が多い方にしようと思っております。

参加できる方はこちらのコメに希望場所と合わせてカキコお願いしますm(__)m
Posted by めも at 2008年01月29日 03:43
毎度のことながら、クラコにチケット数枚
入れてありますのでソロでもよし、ペアでもよし
期間は2月12日まであるので使ってくださいな(・∀・)
Posted by めも at 2008年02月05日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

