2007年12月27日

グリーンソックス頂きに

今年も残り4日ですよ
お久しぶりです、お元気でしょうか?
リネにはイベント時しか出現しないのでネタがありません!

今回クリスマスプレゼント貰いに行ったのはいいけど
商品価値がサッパリです
錬金術スクロール?、○○クリスタルのなんちゃら、○○鱗
全然わからんチンプンカンプン (´σ `)?

ネットに教えてもらった「新影」がお気に入りになりました
ココのモンス達「うぎゃー 怪獣に殺されるー」(こんな感じの事)
と逃げるのはいかがなもんだ?


「自分の姿見たこと無いのか?どの面下げて言うてるねん(`Д´)


本年もお世話になりました
出現率は少ないと思うけど来年もヨロシク^^




posted by あきぃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁやぁ、ちょこちょこ見とりますよ

てなわけで、公式でも大分前から告知があった
イベントマップ、最果ての神殿&墓標が
第1回の1月8日から22日まで期間が迫って参りました。
去年会った人には伝えてあったと思いますが
クラハン参加者募集いたします。

時間課金ではなく期間課金してる人には
もれなく自動で2枚だけ支給されますのでクラハン前にそれで試しにいってみるのもいいかもしれません。
時間課金や課金切れの人には今回もこちらで
ちゃんと用意してありますのでご安心下さい。
Posted by めも at 2008年01月03日 04:08
さて、本題ですが

いつもの様にまずは日にちを決めましょう

前回と同じく、金土がやっぱり参加しやすいですか?
皆さんの意見をいただきたいと思いますので
こちらのコメントに返信でお願いいたします。

マップ詳細については、各自公式で確認のこと。
http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/ep6/071122_campaign.aspx

↑前回と同じくスラッシュ(/)を半角にすれば
見れます。
Posted by めも at 2008年01月03日 04:16
今年もよろしく〜

今週なら土曜のほうが良いかも
Posted by あきぃ at 2008年01月07日 22:16
おひさしぶりです。あけましておめでと-。
ぉ クラハン! 今週末(金土)ならだいじょぶです。
Posted by つの at 2008年01月09日 18:56
んじゃ、土曜日にやるってことで。
時間はどのくらいにしよう
俺は次の日あるから0時〜1時くらいには落ちようと思うんだけど、22時前後でいいのかな?

時間足りなかったら、そんときにでもまた次の決めればいいかもね

秀とかフランキーにも連絡とれそうなら誘ったほうがいいかも。
時間帯かもしれないけど、沸き方が半端なかった(´・ω・`)
Posted by めも at 2008年01月10日 01:05
新年あけましてお久しぶりさまです。
週末は‥たぶん大丈夫。
INできたらまたよろしく。ヽ(´ー`)ノ
Posted by 秀 at 2008年01月11日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

