2007年08月27日

行ってきました

8月も終わりですね
気がつけばセミの声も聞こえなくなってます
夏休みも残り1週間、そろそろ宿題始めないと終わらないよ〜


先週行ってきました「最果ての神殿」
モンスの名前全部漢字なのねあせあせ(飛び散る汗)
名前なんて覚えてないけど

普段お目にかかれないボスキャラ達との集いの場って感じかな
強さもほどよくて、ちょっと余裕?な場所ですね
AC40前半、エンチャ付のLV48魔女でも攻撃にほどよく耐えれる強さ
ただし、ドワ変身はお勧めしません
「ギャー(?)」ってずっと吠えてますふらふら


posted by あきぃ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってきました最果て神殿第二回
期限を勘違いして28日までだと思ってたけど
実は18日までだったYO

てなわけで、あと1週間になってしまったので
第二回クラハン企画発動しようと思っております。
この間秀に会って、体験してもらったので
ほぼ全員行ったことになります。
感覚はもうわかってると思うので、是非今回も皆さんの参加お待ちしてます。
チケットはあと10枚くらいあるので、2回くらいは行けるかな。

さて、本題です。いつがよろしいか日にちを決めたいので話し合いましょう。
Posted by めも at 2007年09月11日 00:56
最近ちょっと忙しくてイン出来てなかったけど、なんとかして都合をつけるよー。

今のところ、金曜日なら大丈夫。土曜日は大丈夫かも。日曜日はダメ。そんな感じになってます。

でもまぁ、日にちがいつに決まったとしても、出来るだけ頑張ってインしたいと思います。
Posted by つの at 2007年09月12日 15:27
金曜なら今のところイン出来るかな

日にちが決まればなるべくインするようにします
Posted by あきぃ at 2007年09月12日 21:54
短い時間の間に返信ありお

もうそんなに時間もないし、来週には終わってしまうので、今度の金曜・土曜でやろうかと思います。
金曜が都合つく方が多そうなので、金曜日にしますかね。
時間はまた22時くらいからスタートでいいのかな?
Posted by めも at 2007年09月13日 20:13
ご無沙汰。(^◇^;)ノ
とりあえず金曜日はINしてると思うので、
あえたらよろしく。
Posted by 秀 at 2007年09月14日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

