2007年08月21日

特別マップ

毎日毎日暑いですね〜
日差しが痛く感じる今日この頃、みなさん干からびてませんか?
水分補給しても連日の猛暑で蒸発しまくりです

さて、現在リネのほうでは「最果ての神殿」とゆう特別マップが実装されてます
入場する為には特別マップ入場券が必要になります
TOSKがこの券をゲットしてくれてクラコに入れてくれてるそうです
第一回有効期限が28日メンテまでなので
それまでに行ってみませんか?
インする日、しそうな日が分かればカキコORメールお願いします

更新率が低いのでここを見てる人がいるかも微妙だよな・・・あせあせ(飛び散る汗)




posted by あきぃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ TOSK ありがとー
「最果ての神殿」行きたいな。

明日(8/22)はインする予定。
その他の日は今のところ未定だけど、行く日が決まればなんとかしたい。
Posted by つの at 2007年08月21日 17:10
明日イン出来ると思うのでインします
時間は未定。
23時までには行けるかな・・・
Posted by あきぃ at 2007年08月21日 20:28
22時30分以降に手伝いにいくわ-y( ̄Д ̄)。oO○
Posted by Franky at 2007年08月22日 06:22
とりあえず、昨日クラコに9枚入れときました。
間に合えば俺も入るようにするので、
行けなかったら倉庫から出して行ってみてー
Posted by めも at 2007年08月22日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

