2007年07月24日

7月も終わりだね〜

ようやく近畿梅雨明けしました
これから毎日セミの声にイライラする毎日が続くなんて・・・・

エピ6楽しんでますか?
変身イベ、欠片集めとNCJも頑張ってるけど
欠片なんて半端な数じゃないし 
LVで集める数違うなんておかしいでしょどんっ(衝撃)

個人的には船の墓場が面白いと思うんですが
行くのがメンドイよね(ーー;)
島渡って→島縦断、途中イノシシに絡まれ到着するまでに30分
テレポ出来るようにすればいいのに
posted by あきぃ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日平均30分のプレイだけで、4000個はちとムリだと思い始めた今日この頃。
売ってお金にしたほうがいいような気がしてきた(´・ω・`)
Posted by めも at 2007年07月25日 13:07
で、連続投稿になってしまうが
今公式でも告知してる、ネカフェイベントマップ
最果ての神殿とかいうのやってると思うんだけど、今チケット手に入れるためにネカフェに通っているめもです、おはこんばんちわ。
Posted by めも at 2007年07月25日 13:20
てなわけで、第一回の期間チケット貰えると思うので、折角だしマップ期間中にみんなでハント行かないか?
Posted by めも at 2007年07月25日 15:23
なんかの規制入ってるのか、書き込みで失敗ばっか出てしまう・・・
また時間空けて書き込みま。
Posted by めも at 2007年07月25日 15:30
最果ての神殿に行くチケットは1人が持ってれば
皆で行けるのかしら?
Posted by あきぃ at 2007年07月25日 23:00
それぞれ持ってないとだめだけど、チケットはトレード可能だから渡せば大丈夫だよ。
Posted by めも at 2007年07月26日 12:05
第一回入場期間が8月7日〜8月28日なので、その中で人が集まれそうな日選んでどう?
掲示板ないんで、コメントになっちゃうけどみんなの都合のいい日カキコよろしこ

8月中がだめな人でも、第二回もゲットしにいくつもりなので、9月前半にまたやる予定です。
詳しい内容は各自公式みておくれやす(・∀・)
Posted by めも at 2007年07月26日 12:12
ちなみにおれは、8月15日までなら早番なので
夜の時間都合つけれます。
Posted by めも at 2007年07月26日 12:17
チケットは10枚以上になるので、人数によっては
期間中2〜3回くらい行けそうかもかも。
Posted by めも at 2007年07月27日 12:08
金曜は避けてもらえると嬉しいです

そこのモンスLV情報とか詳しく載ってるサイトはない?
魔女1では、絶対無理そうな感じなんだけど・・・
Posted by あきぃ at 2007年07月30日 16:20
週末金土は混みそうだから、避けてもいいかもね

特別マップだから、実装されてからじゃないとでないかもしれない。むしろ何も攻略でないような気もするが。

公式なら、詳しくはないけどどんなとこなのかくらいは載ってるよ。
http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/ep6/070706_campaign_map.aspx
↑ /を半角に書き直してアクセスしてね。
  (投稿エラーが出ちゃうのであえて全角にしてます。)
Posted by めも at 2007年07月31日 23:21
ネカフェマップ行って見たけど、感想としては
あり穴をちょっと強化してレアの種類増やして
その分経験値まずくしたって感じ。
Boss「に似た」のと手軽に戦えるってくらいかなぁ。
Posted by めも at 2007年08月10日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

