2007年07月02日

エピ6開始

放置しすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん元気ですか? なんとか生きております

まぁ、ほとんどインもしてないんで日記書く事も無かったのですが
今回エピ6が始まったので、ちょっと見学に行ってきました

欲望の洞窟と汚染された祝福の地の2ケ所見学へ
洞窟のレッサー痛いし、一杯いてるし、鬱陶しい!って感じですね
洞窟内から各部屋へ移動する仕組みになっていて、今回は火の部屋へ
「レッサー嫌や〜」みたいな事言うてるのに行くのか?って感じですけどw

〜感想〜
うーん・・・・・。こんなもんじゃないの?


次に、汚染された祝福の地の場合
汚染されてるのに祝福ってセンスの無い名前は置いといて
入場料14Kは高すぎるむかっ(怒り)
汚れた地域なだけあって、見た目モンス全部がコケ付き?緑オーラを発してる?ような感じ
一体何処が祝福されてるの?なんて質問は無駄ですね

次は海賊島に行ってみたいのでインする時教えてください
posted by あきぃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、久しぶりの更新だナァ。
Blogも夏っぽくイメチェンしちゃって
最初来た時ページ間違えたかと思ったじゃないかw

さて、実技試験も終わって少し時間に余裕ができた。
次Inする日は・・今月の13、14、15の22時頃かな。タイムチケットなのもあって、その時間に人がいなかったら即落ちるがね。

まぁ、オレの携帯のメアド教えたし呼び出してくれれば21時以降ならいつでもヘルプにいくからご遠慮なく。
Posted by Franky at 2007年07月11日 09:26
13日は今のとこインする予定ナリ〜。
Posted by つの at 2007年07月13日 11:07
セキュリティー番号で断念(ry
メールアドレスとかわかんね(ry
Posted by zz at 2007年07月23日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

