2007年04月19日

放置期間更新

お久しぶりです。
4月になりました
桜、散りましたね
今月雨多いです、気温差激しいし、来週5日働いたらGWですよ
9連休ですか?
暦通りですか?

本題に戻って
放置期間更新中にTOSKがLVアップしました
変身イベ中(4/4)に上がりました

LV52オメデトー


LinC1455.jpg


日記書くの遅くなってスイマセン・・・・・・・
posted by あきぃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとの思いでリネを始めて、最初の目標だった
52lv達成できました。
今度は皆も52を達成し、今までいけなかったところとかにも行けるようになるのが目標なので、
それまでもっと強くなって守れるだけのキャラになるようがんがりたいと思いまふ。
Posted by とすくんです at 2007年04月20日 01:04
lv52upおめでとぅございます。
そこまでいくのもすごいけど、
最初の目標ってとこもすごいわ。


p.s.
連休?はて何のことやら…orz
Posted by ひで at 2007年04月26日 00:57
TOSKおめでと〜
まったりクランからLV52が出るとは感無量であります。

おれたちもじわりじわりと頑張りますよ。ね、ひで?
Posted by つの at 2007年04月27日 19:09
前までは同じくらいのレベルだったけど、
オレが休止してる間に随分強くなったようだね。
次はAPMかな?
復帰した時、オレを「あっ」と言わせてくれよなw
Posted by Franky at 2007年05月01日 00:49
言い忘れた、TOSKおめでとっ!
Posted by Franky at 2007年05月01日 00:50
みんなありあとー
返事ダイブ遅くなってすまね

引越しとかでネットつながってなくてゲームも
出来ない状態でHPすら見れんかった。

相変わらずこつこつやってるからどれだけ変われるかわからないけど、できる範囲で頑張ってみまっさー
Posted by とすくんです at 2007年05月27日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

