2012年03月17日

予告通り

LevelUP.JPG

LVアップップしましたーグッド(上向き矢印)

また、長い道が始まるのね・・・。


そして、もう一つの報告内容が確定したので報告します。

私、来月の4月15日をもちまして


現在の職場から転勤いたします。

以前にも1度異動がありましたが

今回は、栄転のための異動になります。


ですので、4月に入ってからは
引越しや手続きなどで忙しくなるかもしれなく
また、ネット回線の開通がスムーズに出来るかわからないので
アジト家賃の支払いタイミングがずれてしまうかもしれません。

たまに、どなたかが払っていただけていることがあるようですが
今後、1ヶ月程度はログインと支払いの負担を掛けてしまうことが
出てしまうかもしれませんので、滞りの無いように
事前に報告とお願いをさせていただきます。

定期的に、ログインと未払いの際の家賃支払いを忘れずにお願いします。


改めて、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


write by とすくん
posted by あきぃ at 04:39| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LVアップおめでと

いつも家賃支払いしてくれて助かってます。
たまに支払いに行ってます。

称号だっけ?あの変更はインしていないと変更出来ないみたいです。
Posted by あきぃ at 2012年03月24日 13:36
返信ありがとん

ランク変更は、同時にログインしていないと
ダメみたいなので、時間合うときにでも。

現在、転居準備も終盤になり
転居後は、新生活に慣れるまで大変になるかと思います。
落ち着いたら、またお知らせしますので
それまでは、よろしくお願いします。
Posted by とすくん at 2012年04月12日 04:00
どうもです。

新居でのネット回線無事開通いたしました。

まだ、荷物の整理は全然終わってなく
ダンボールが山積みされておりますが

旧居の引払いが終われば落ち着いてくると思いますので
もうしばらくは、掛かるかもしれません。


追伸:アジト家賃支払いは、日程調整して出来たので
多分大丈夫だと思います。お騒がせしております。
Posted by とすくん at 2012年04月22日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

