2011年10月22日

Advance Update

おはこんばんちわ

お久しぶりです。

ゲーム同様更新も大分まったりペースになっていますが
いかがお過ごしでしょうか?

巷では、新エピソードとまではいきませんが
新しい要素がアップデートされましたね。

まだ全部やりきれていないので、イマイチよくわかっていないものもありますが

その中で、追加された内容の内

『キャラクター 誕生日システム』

なるものが実装されました。

これは、キャラクターが作成された時を生誕として自動で決められるもので
キャラクター選択画面で確認できます。
(自分のキャラがいつ出来たのか見れるので、一度見てみてください。)

誕生日を含む、前後3日間に指定のNPCに話かけるとプレゼントが
貰えちゃったりしちゃったりします。

レベルが45以上キャラには、特別に「バースデーケーキ」が貰えるのですが
それを使用すると、限定モンスターが現れるそうで・・・
使ったことがないので、実際はどんなかよくわかりません。


ここで、本題です

実は、わたくしのキャラで誕生日がすぐ近くなのが1キャラいたりしまして
せっかくの機会ですので、集まってモンスターでも一緒に倒しませんか?


急な話ですが、確か次の休みが25日だった気がするので

10/25(火) 22時〜24時の間で沢山のクラン員が入れそうな時間に

集まって、限定モンスター討伐募集いたします。

もし、入れそうだなぁって人いたら希望時間をコメント入れてくださいな。


write by めも
posted by あきぃ at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん。
久々に日記読んだ・・・・・
Posted by あきぃ at 2011年11月08日 14:22
おひさ〜

まぁなんだ、更新自体久しぶりになってしまったので
無理もないね・・。

クラン員含めれば誕生日なんて何日かあるわけだし

他のキャラも入れれば出来る機会なんていつでもできるだろうから
またの機会にってことでw
Posted by めも at 2011年11月09日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

