2011年04月28日

また、ぶっ壊れました

数日ぶりです。

OSが壊れて起動できなくなってしまったため
復旧作業中のめもでございます。

今回2回目の故障だったため
比較的、消耗が少ないHDDを見つけて
入れなおしているところです。

ゲーム復帰までは今しばらく掛かりそうなので
先にこちらでご報告だけしておきます。
posted by あきぃ at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCも安定して稼動できるようになりましたので
リネもインストールが終わり、無事ログイン完了のため
復帰しました。

キューブの更新も再開しましたのでどうぞ。
Posted by めも at 2011年04月30日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。