2011年01月27日

どうも

今月ももう直ぐ終わりですね〜、毎日寒いけど皆さん元気にしてますか?
日本海側は大雪で大変みたいですけど・・・・

年末にインして狩りに行ってみました!
でもね、サッパリやり方分からなくて直ぐ帰還w
初心者からやり直さなきゃイカンぐらい分からん(´ー`)┌


posted by あきぃ at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

リネINはしておりますが、こっちの観覧が
ご無沙汰だったので、返信遅くなりました。

リアルでも、いろいろとごたってるので
相変わらずのまったりプレイですが
わたくしでよろしければ、ここの活性化の
お手伝いをさせていただこうかと思います。

どうすればよろしいのかな?

メールすればよさげ?
Posted by めも at 2011年02月08日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

