2010年01月01日

明けましておめでとう

新年明けましておめでとう

イン、更新共に変わりないと思いますが
今年も宜しくお願いします
posted by あきぃ at 17:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします

Posted by めも at 2010年01月01日 23:11
あけおめ。ことよろ。

レベル50になったけど、変身のバリエーションが増えただけやね。性能的にはセマモーフで困らんし。やる気がドンドン(ry
Posted by 及川 at 2010年01月03日 08:54
BKになると、また違うだろうから
もう少しがんばるんや(`・ω・´)
Posted by めも at 2010年01月04日 00:45
60に(ry
Posted by azz at 2010年01月08日 23:07
皆様、お久しぶりです。


公式でおもしろそうなイベントが、7月1日〜31日まであります。

その名も、『ボスを倒しに行こう!』

期間限定、週代わりで特定のBOSSが
21時〜24時の間で、1時間毎の計3回
100%の確率で出現するというもの

普段お目にかかれないBOSS討伐しに行きませんか?

第1週の予定は7月1日〜7月7日
ゼニス・シアー・バンパイア・ゾンビロード・クーガー
マンボラビット(海賊島)・マンボラビット(精霊墓)
深淵の主

そのうちの、5日・6日にゼニス行きたいと思います。

都合いい方は、レス返信でお知らせください。
途中入り、途中抜けでもOKです

いい機会なので、クラハン募集してみます。
Posted by めも at 2010年06月30日 04:22
まぁ、行けたら行くよ。スキルはソロ仕様だけどw
Posted by 及川 at 2010年06月30日 06:37
え〜と、昨日PCのOSがクラッシュした模様です・・・

ほんとすいません、多分入れないと思うので
もし、もしも、人が集まったら
わたくし抜きでクラハンしてください。

言いだしっぺが来れないなんて、ぅぅぅ。


あ、ちなみにこのカキコは職場のPCからです。
Posted by めも at 2010年07月05日 13:43
どうも〜

一昨日の夜からPCぶっ壊れて動かない状態でしたが

別HDD持ってきて、そっから起動のダメだったHDDを
修復したら、なんとか元通りまで戻せました。

原因が不明なので予断は許しませんが
今の所大丈夫そうなので

6日の傲慢ボスクラハンは
予定通りいけそうです。(また止まらなければ。)

だもんで、入れそうな方いたらお会いしましょう。

であであ、ご報告でした
Posted by めも at 2010年07月06日 14:24
やってまいりました。

ボスを倒しに行こう!

第2週は

12日、13日に デーモン・カープ・ジャイアントワームのどれかに行こうと思います。

都合合う方は、お待ちしております。
Posted by めも at 2010年07月09日 04:24
急なのですが、これから実家に行かないといけなくなってしまったので
本日予定していた、21時〜からのINが出来なくなってしまいました。

もし、お時間都合合っていた方いたらすいません。

もしも、今日中に間に合えたら0時少し前に
入れるかもしれません。

そのときは、よろしくお願いいたします。
Posted by めも at 2010年07月13日 20:59
1週空けて、またまた来ました。

「ボスを倒しにいこう」

第4週は、エンシェントジャイアント辺りに行ってみようかと思っております。

日にちは、23,24,29日のどこかです。

都合いいかたいたら、よろしくお願いいたします。
Posted by メモ at 2010年07月22日 03:31
死クランが跋扈しているようですな。気を付けましょう。TOSKさんの死体SSをGenocideのブログで見てしまった……。自分は別キャラでDVで切りかかられたけど幸いにもスタンがかかる前に帰還できましたが、運が良かっただけ。

まぁ、時間がたてば自然消滅すると思うけど。
Posted by 及川 at 2010年10月22日 07:40
地下アジトに黒猫、魔女の帽子、そこそこの数置いておいた。ハロパン剣も1本だけあるよ。

メンテまでに……欲しい人はいないかw
Posted by 及川 at 2010年10月31日 07:53
お久しぶりです。

かなり前のお話ですが、死クランが盛っていたときに
1度だけやられました。

最近は、活動が見られませんが それと似たようなことをしている
クランも出てきているので、皆さん気をつけよう。
Posted by tosk at 2011年02月08日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

