2008年07月07日

グル復活

放置してる間に新エピ実装されましたね
梅雨のせいで毎日でジメジメ、蒸し暑くてベタベタしてます
夏になれとは思わないので、一気に秋になって欲しいです

新エピでグルが復活
釣掘り、お化け屋敷、ペット闘技場、料理などなどアップされました
お気に入りはお化け屋敷でございます(^-^)
中々優勝は出来ないけれど、結構通ってしまうかもw

現在、指輪イベントがありますが一言で言えばダルイ
「ちっ、まだあるんかい!」ってな感じです

アジトの地下増築なんかもあるけれど、建築費用が問題有り5mなんてあるかいな・・・・・
って言いたいとこですが、過去皆様の協力でコツコツ集めてきたクラン資金にほどよく足すと増築出来るかも?

出現率は低いですがイン時間が合った時は遊びましょう^^
posted by あきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はコンテンツ盛りだくさんのアップになりましたなぁ
簡単に遊べるのから、難しくて庶民にはとどかなそうなのまでやりこみ要素はあるんではないかと思われます。
ふらんきーも今回のアップで軽く復帰してるみたいなので、会ったときにはあそびましょ〜

そうそう、地下アジトのことなんだけど
もしかしたら、フラからすでに聞いてたりしたらいいんだけど
購入に向けて、ちょいとした案を2人で考えたんで
今度会った時にでも、詳しく話しますわぁ
Posted by めも at 2008年07月08日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

